ホーム > ヘルプセンター > iPhoneアプリを最新版にアップデートしたら、ログインできなくなりました
アクセス元URLが不正なため、ログインできませんでした。セキュリティの設定により、アクセス元URLが正しく取得できなかった可能性があります。サポートのページを参考に、設定を確認してください。詳しくはサポートセンター support@naxos.jp までお問い合せ下さい。一般の方はナクソス・ミュージック・ライブラリー(一般用サイト)からご利用ください。
iPhoneアプリ「NML日本語版」を最新版にアップデートした際、アップデート直後に、(ログイン画面にIDとパスワードが表示されていても)自動ログインができなくなる場合があります。
この場合、お手数ですが、ログイン画面上に表示されているID、パスワードをいったん削除いただいた後、再度IDとパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押していただくと、ログインいただくことができます。一度ログインに成功すると、それ以降は自動ログインが可能となります。